人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルスのテイルズウィーバー記録

2月27日(月)2153日目 クラブ

2月27日(月)2153日目 クラブ_b0077992_18595710.jpg


サブのクラブのマスターさんが引退しました。

僕も年単位でテイルズウィーバーをプレイしていなかったのでそれと同じことでしょうね…。
(クラブを消したくなかったので定期的にはINはしていましたが。)

オンラインゲームって自然とプレイする時間が長くなりますし、他者とのコミュニケーションをとっていると
どうしても疲れたりすることがありますから、マスターさんはそういう意味で小休止に入ったのだと思います。
(色々な事情もあるでしょうが)

マスターさんはよく西遊記のマップに連れ出してくれて遊んでくれたので本当に感謝しています。
僕がクラブに入ってからの短い間でしたがありがとうございました。
(ここを見ているか分かりませんが…)

僕は目標であるセイラ装備を目指して頑張りたいと思います。

そして

ゲームは楽しいからこそプレイする。楽しくないならプレイしない。
これは昔も今も僕は変わりません。今後もそうありたいと思います。

2月27日(月)2153日目 クラブ_b0077992_198928.jpg

マスターさんと最後に組んだパーティのパーティ(大騒ぎ)です!
やっぱりしんみりするよりはこうしてパーっと遊んだときのほうがラストを飾るに相応しいですよね!さぁこれからも楽しくレッツプレイ!です!
by seikisiarusu | 2012-02-28 00:57 | 日記
<< 3月4日(日)2159日目 セ... 2月19日2145日目 溜め込... >>



TALES WEAVER      レンムサーバーの記録

by seikisiarusu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31