アルスのテイルズウィーバー記録

4月14日(土)2200日目 アナイス

b0077992_15393654.jpg

先日ついにEP2最後のキャラクター「アナイス」が実装されました。2006年に発表されてから約6年、本当に長い時間がかかっての実装ですね。漸くそろい踏みしたキャラクターで今後のテイルズウィーバーがどう変わっていくのか期待です。

個人的には…ルシアンの単体火力の変化があって欲しいです…orz
雷の召雷剣、風のシルフカッターがあるんだったら、最後に火と剣術の組み合わせの単体斬り型のスキルの実装を望みます…。

b0077992_15454846.jpg

実装日のモエンサーバーにも行ってきました。人が非常に多くいたので驚きました。
こんなにテイルズウィーバーのプレイヤーがいたのを久しぶりに見ました。

昔はレンムサーバーにもこれだけ人がいたのですけど、いつの間にかいなくなってしまいましたね。

冒険の続きを読む
[PR]
# by seikisiarusu | 2012-04-14 15:49 | 日記

3月31日(土)2186日目 メトゥラアンケロ

記事を公開するのを忘れてました!

b0077992_1092661.jpg

そんなに鎮魂の塔に通っているんですか?はい!通っています!これが証拠です!
其の割りに露店でインクリ売ってるところを見た事が無いと思われそうですが、僕は少しずつ溜め込んでいるのです。レアドロップが全く出てくれないので、ここくらいでしか稼げません。

b0077992_15383768.jpg

メトゥラ装備になりましたー!次はプンシオン、そしてモナを目指します!
[PR]
# by seikisiarusu | 2012-03-31 23:57 | 日記

3月18日(日)2173日目 沼!沼!沼!鬼哭!

b0077992_2233014.jpg

イサックのGさんと沼へ行き…。

b0077992_2234102.jpg

クロエのRさんと沼へ行き…。

b0077992_23152195.jpg

ランジエVさんと沼へ行き…。

b0077992_23164453.jpg

ナヤトレイMさんと鬼哭の城へ行きました!

最近は本当にパーティが沢山組めて楽しいです!
クラブに入ってよかったなぁと心から思っています(´・ω・`)b

冒険の続きを読む
[PR]
# by seikisiarusu | 2012-03-18 22:33 | 日記

3月4日(日)2159日目 セイラ天使の杖

b0077992_18291750.jpg

時間がかかりましたがやっとセイラレベルになりましたー。
次はメトゥラ目指して頑張ります(´・ω・`)b
[PR]
# by seikisiarusu | 2012-03-04 18:29 | 日記

2月27日(月)2153日目 クラブ

b0077992_18595710.jpg


サブのクラブのマスターさんが引退しました。

僕も年単位でテイルズウィーバーをプレイしていなかったのでそれと同じことでしょうね…。
(クラブを消したくなかったので定期的にはINはしていましたが。)

オンラインゲームって自然とプレイする時間が長くなりますし、他者とのコミュニケーションをとっていると
どうしても疲れたりすることがありますから、マスターさんはそういう意味で小休止に入ったのだと思います。
(色々な事情もあるでしょうが)

マスターさんはよく西遊記のマップに連れ出してくれて遊んでくれたので本当に感謝しています。
僕がクラブに入ってからの短い間でしたがありがとうございました。
(ここを見ているか分かりませんが…)

僕は目標であるセイラ装備を目指して頑張りたいと思います。

そして

ゲームは楽しいからこそプレイする。楽しくないならプレイしない。
これは昔も今も僕は変わりません。今後もそうありたいと思います。

b0077992_198928.jpg

マスターさんと最後に組んだパーティのパーティ(大騒ぎ)です!
やっぱりしんみりするよりはこうしてパーっと遊んだときのほうがラストを飾るに相応しいですよね!さぁこれからも楽しくレッツプレイ!です!
[PR]
# by seikisiarusu | 2012-02-28 00:57 | 日記



TALES WEAVER      レンムサーバーの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30